-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-30 (木) | Edit |
P8010003.jpg 

1ヵ月半ほどを短期で働いて、
現在また主婦に戻り、のんびりさせていただいております。
ごぶさたしておりましたー。

ソラさんは夏バテ知らず。
毎日やんちゃに過ごしておりますです。
そりゃぁね、涼しいところにいるもんね。
快適だよねー。
現在の体重は1940gです。
大台目前です、病院の先生からは、
太りすぎず痩せすぎずの健康体というお墨付きをいただいたので、
もうあとは横に大きくなる(太る)くらいでしょうか。
2kgを目安にしておけばいいのかしらねー。

P8300037.jpg 

サラダ菜だいすきっこ。
そして好物を食べるときに尖る口元かわゆし。

P8020008.jpg 

ハーネスは相変わらず大嫌いなご様子。
小さい頃に慣れさせる大作戦は失敗したようです。
あんまり体にフィットしない・・・小さかったり大きかったりで、
もちつきさんのところの物は、ちょうど良いサイズがない。
可愛くて大好きなんだけどなー。
こちらの迷彩柄はゆるゆるです。
装着時はめっさ暴れるし、
着せてからもぶかぶかしてるので、
噛み千切られた首元などはすでにボロボロ。
残念なことです。


亀さんペースですが、
これからまたのんびり更新して行こうと思います。

とりあえず、
まだ生きてたよーんのご報告でした。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。