-------- (--) | Edit |
2012-06-12 (火) | Edit |

狭いところが大好きです。

P6120004.jpg


こういう隙間は必ず通ってみます。

私が壁に寄りかかって座っていると、
隙間をグイグイ押してむりむり通っていきます。

P6120001.jpg

こんな隙間・・・隙間?が最近のお気に入りです。

バリバリッと掘った後、

P6120002.jpg 

コテッとして休んでおります。
でも寝ない。


これらとは全く関係ありませんが、
先日久々に会った友達が私の手や腕についている無数の引っかき傷を見て、

「なんか・・・病んでる人みたいだよ・・・」

と心配そうにしていたのが印象的でした。

そっかー・・・他人様にはそういう風に見えますか!
小さいものも含めると、
確かにちょっとありえない数の傷が( ・´ω`・ )
半袖の季節が来ちゃったのになー、
これから仕事始めようってところなのに、
まずいなぁ・・・。

とりあえず、
抱っこは長袖で完全防備してからにしようっと。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

