-------- (--) | Edit |
2012-04-28 (土) | Edit |
P4280006.jpg 

今日でちょうど5ヶ月になります。
赤ちゃんの期間なんて本当にごく僅かなんですね。
あっという間に大きく成長してくれましたが、
一方ではもうずっと前から一緒に暮らしているような感覚もあり、
不思議なもんだーなんてしみじみしとります。

P1040011.jpg 

うちにきてくれた時はこんなんでしたから、
ずいぶんと大人びた顔つきになりましたなぁ。
色もずいぶんと変わってしまって、
今でもブロークンリンクスと言ってしまって問題ないんでしょうかね?
ともあれ元気で何よりです。

P4280001.jpg 

うさこへの求愛もハンパない。

P4280002.jpg 

でも不思議と、カクカクの対象とされるのはボール。
なんかこう、フィットしないんでしょーなー。

換毛も少しずつ進んでいるようです。
今日、急に顔が陥没しててびっくりしました。
おもしろくて抜いてたら、どんどんえぐれてった・・・ごめん(*´ω`*)

P4280008.jpg 

6ヶ月になったら、また検診だねぇ。
すくすく育ってくまさいね。
コメント:
この記事へのコメント:
5ヶ月おめでとーです♪
お顔の色合いは ずいぶんとオトナチックになったねぇ
おめめ周りのアイラインとか
おみみの色の感じが 
うちのやんちゃ娘とよく似てます

元気がなによりのシアワセ♪
2012/04/29(Sun) 10:11 | URL  | かぷ #-[ 編集]
かぷさま。
ありがとう(*´ω`*)
本当にあっという間にバブ期を卒業してしまったー。
もちろん嬉しいんだけれども、少しさみしくもある。
ま、元気がなによりだよね!
2012/05/04(Fri) 10:11 | URL  | あいこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

