-------- (--) | Edit |
2012-04-23 (月) | Edit |
夜、ケージから放してしばらくは相手をするんですが、
いつもソラの方が先に飽きて離れていきます。
ハイテンションで追いかけっこしてた私が取り残された姿は結構まぬけです。
じゃーまあのんびりしてなよー、とPCに向かう私。
しばらくして、何かの拍子にふと後ろを振り向くと、

P4220018.jpg
 

こうです。
大抵はトイレの上に乗ってジッとこっちを見てる。

柵の外側をプラダンで覆うようにしたら、
だしてだしてーっとサークルをガジガジすることが無くなって
おぉやったーっと喜んではみたものの、
姿が見える唯一のこのスペースに腰を落ち着かせることが多いこの頃。
さみしいのかなー。

P4220014.jpg 

・・・見えなくてもいいのかもしれない、よくわかんない。

P4220015.jpg 

おやケージの外で寝てるなんてめずらしいですね。

P4220016.jpg 

あっおきちゃった。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

