-------- (--) | Edit |
2012-04-01 (日) | Edit |
P3250009.jpg 

無事4ヶ月を過ぎ、体重は1,650g
まずまずといったところですか?やや多い?
パッと見た感じのシルエットは、まるっとしてますが、
ペレット1日の量は体重の5%に抑えてるですよ。
無制限で欲しがるだけOKとか、
5~7%を2回に分けてとか、
いろんなところで書いてることバラバラですけども、
ソラさんは「5%を2回」の量で
次の食事の時間までにノロノロと食べ終わる感じなので、
合ってるのかなー?
バニーベーシックスに替えたおかげともいえる( ・´ω`・ )
気がすすまなそうにもそもそ食べるので、
牧草の消費量が増え、飼い主は嬉しいばかりですが。
その分、生野菜と果物を少しずつ与えて、
喜んでもらっております。

あとこれこれ、
混ぜ混ぜしてたバニセレグロースが終わってしまうので、
代わりのトッピングとして候補にあがった

P3270012.jpg 

P3270013.jpg

こちら、お試し中です。
写真の大きさは上の方だけで、
実際はもっと細かいかな。下へいくほど。

P3270016.jpg 

このままあげてみても反応はいまいちでしたが、
その後ペレットにふりかけて数回与えていたら、
すっかり気に入ったようで先にたいらげるように。
ドライ野菜で体にも良さそうだし、
しばらく続けてみよっかね(*´ω`*)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

