-------- (--) | Edit |
2012-03-12 (月) | Edit |
元気です。
今日も力いっぱい、爪を私に突き刺します。
痛いんだよう・・・。

P3110002.jpg
 

3月だというのにまだまだ宮城は寒くて、
ソラさんのケージの暖房器具は撤去できず、真冬と同じ仕様のまま。
ハウスがどーーも使い勝手が悪いので、出したいんだけどなぁ。
入り口と、コード逃がす面をなぜ片側に寄せて作ったのか!
ケージ内のレイアウトを難しくしてくれてます( ・´ω`・ )

********************************************************************

2011.3.11、あの悪夢から1年が過ぎました。

1本のろうそくと石油ストーブのぼんやりした明かりで過ごした1週間、
十分な情報を得られず、自分たちの周りで何が起きているのか
全くわからず不安を抱えて過ごした1週間。
そしてテレビを見ることで初めて状況を把握することができたあの瞬間。
言葉にはできません、一生忘れません。

私は被災したとはいえないレベルかもしれません。
町の半分が津波で壊滅した状況でしたが、
家族も家も無事でした。
でも多くの知人を失いました。

心よりご冥福をお祈りします。

P3110001.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

