-------- (--) | Edit |
2012-03-04 (日) | Edit |
ごぶさたしております。
病院の付き添いと海賊無双で少し更新を怠っておりましたが、

P3040001.jpg
 

ソラは元気でやっております。
相変わらず、やってはいけない所を選んでは
かじかじ齧りまくって私に仰向けの刑に処されてます。
これやるからますます仰向けが嫌いになるんだろーなぁ・・・。
わかっちゃいるんだい( ・´ω`・ )

P3040002.jpg 

鼻周辺と耳の色がとっても濃くなってきました。
目の周りもか。
その他のところは、逆に薄い明るめの茶色い毛が目立つように。
まだらなことになってます。

あ、あとね、

P3040003.jpg 

ハゲ治りました。
耳の上?後ろ?のね。

P3040004.jpg 

治ったというより、
ちゃんと生えてきたってことになるのかなー。
ふぁさっと生えてます。
ここをわしゃっと撫でるのがマイブーム。心地よい。

いやー、しかし治ってよかったねぇ。

P3040006.jpg 

豪快に牧草を頬張るの図。
だいぶ大きくなってきましたよぉ(*´ω`*)
コメント:
この記事へのコメント:
Soraくんすっかりふさふさ~(*´∀`*)
治ってよかったね♪♪
Miiは最近、夜に抱っこの練習をするので、
朝は甘えてくるのに、
夜はすごい不信な目でこっちを見てきます(;--)
2012/03/04(Sun) 22:25 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
ふぁさふぁさになったねぇ
よかったよかった♪

ここ 特に毛がほやぁ~っとしてて
なで心地よいよね^^

後ろからのショットだと
ほんとにお耳の色が濃くなったのが
すごくよくわかるー!
2012/03/05(Mon) 21:11 | URL  | かぷ #-[ 編集]
額のマークかっこいい!

ハットリくんにでてきそう。
でも手裏剣ってより、十字架に見えるかな?

主人を癒すプリースト!
2012/03/09(Fri) 23:43 | URL  | ウマシカ #-[ 編集]
ラズさま。
地肌が赤くなってたのも治まったみたいで、
一安心ですよぉ(*´ω`*)
抱っこの練習、大事だよねぇ。
うちは外に出てる時は動いてたいんだじゃますんな!
って時期のようで、
ジッとしていてはくれません( ・´ω`・ )
みーちゃんがんばれ!
2012/03/10(Sat) 19:47 | URL  | あいこ #-[ 編集]
かぷさま。
ねー!撫で心地抜群ですよ。
わしゃわしゃされすぎてハゲそうよね。
いかんいかん。

日に日に模様が変わっていくようで面白いねぇ。
ブロークンならではなのかな!
2012/03/10(Sat) 19:49 | URL  | あいこ #-[ 編集]
うまぴかさま。
わぁでた久しぶりー!
元気でしたか、今は何してるんでしょうかね?
うちは相変わらずのLOLですよぉ。
始めたら連絡くまさいよ!きっとね!

うちのプリーストは癒すどころか
ひっかくわ突き刺すわひどいもんです( ・´ω`・ )
そして額のクロスは徐々に形を失いつつある・・・残念。
2012/03/10(Sat) 19:51 | URL  | あいこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

