-------- (--) | Edit |
2012-02-16 (木) | Edit |
だいぶ大きくなってきたねぇ。
本日の体重 1220g
最近は我が家に来客もなく、
昼間はずっとソラとふたり(?)でいることが多かったので、

P2160004.jpg
 

だいぶ慣れてきてくれたかなー。
頻繁に後追いもしてくれるようになりまんた。

でも、寄ってきてくれたからと撫でようとすると逃げるみたいなね。
ツンデレかしらね。ちょっと違う。

それまではそんなに実感もしてなかったのですが、
先日ライトキャリーで実家に連れて行った時に、
キャリーからフローリングに下ろして、
さぁどういう動きをするのかなーと見守ったら、
つるつる滑りながら真っ先に近寄ってきて膝に乗ってくれた時には、
そりゃあもうデレデレしちゃった(*´ω`*)
嬉しいもんですねぇ。
それを見たうちの母が、
「あらーやっぱりそっちにいくのねぇ・・・
でもお母さん(私のことらしい)とおばあちゃん(自分)は一緒なのよお」
などと意味不明なことを語りかけてました。
一緒て・・・や、一緒か。一緒か?

P2160005.jpg 

額の十文字は依然として健在。ぐっじょぶ。
できればそのまま消えないで欲しいなぁ・・・。
かっこいいじゃないか。

ところで今日は特にこれといって話すこともないんですの。
ソラさんまだまだケージの外ではくつろぐ姿を見せてくれないので、
同じような写真しかとれず。
ぐだ~っとした姿が撮れるようになるのは、
もっと暖かくなってからかなー。
ハウスからはみ出した両足とかアップしてもつまんない・・・よね?
私は好きだけど。

P2160006.jpg 

わざわざ人の目の前にきて毛づくろいするんですよー、
なんのアピールかしら。
よく見ると、こっち見てるわねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
なんだかちょっぴりSoraくんお顔の雰囲気が変わった??
時間が経つのは早いですねぇ(*´ω`*)
お膝に乗るなんてうらやましぃ・・・
Miiはフローリングでもスライディングして走り回ってましたよ(;´∀`)
2012/02/16(Thu) 22:58 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
ほんと~♪
ソラくん おにいさんなお顔になってきたね^^

うちでも
毎日 毎日見ていても
あれ なんか変わったなぁとよく思います
あっというまにオトナになってくんだね

お母様のうらやましそうなお顔が
目に浮かびます
うふふ♪ うれしや~^^
2012/02/19(Sun) 08:30 | URL  | かぷ #-[ 編集]
ラズさま。
きっとね、いったことない所だったからだと思うんですよ。
うちならまずありえないと思うなぁ・・・
顔かわりましたか?!
毎日一緒じゃわかんないなぁ。
写す角度にもよりそうだけど、
あどけなさは抜けた・・・かなぁ。わからん( ・´ω`・ )
2012/02/19(Sun) 19:20 | URL  | あいこ #-[ 編集]
かぷさま。
大きくなるのはホントにあっという間だよねぇ。
あともう少しで完成形になっちゃうのかなと思うと
さみしくもあり嬉しくもあるですよー。
ベビーファーと大人の毛って
なんか違うのかしらね?質とか。わからぁん( ・´ω`・ )
2012/02/19(Sun) 19:23 | URL  | あいこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

