-------- (--) | Edit |
2012-02-10 (金) | Edit |
今日も元気に走り回っております

P2100002.jpg
 

ふわふわと毛が舞うようになりました。
ブラッシングが必要なのかしらーなんて思って、
ラバーブラシでササッと撫でてみたらファサッと抜けた。
量はまだそんなに多くはないけれど、ファサッと。

生え変わるのかなー

まだジッとしていてはくれないので、
中途半端に毛を浮かせたままで止めたら、
その後の毛づくろいでごっそり毛を飲み込みそうだよね。
どーしたらいーのー。
くしゃみが出るぜ

P2100003.jpg 

よく見るとやっぱり、
小さかった頃とだいぶ毛の模様が違っているので、
生え変わりは進んでいるのかしらね。

111223-1-2.jpg 

お団子のようでしたなぁ。
この写真もちょっと暗く写っているけど、
この頃に比べると、
茶の色合いがだいぶ明るく濃くなってきました。
横や後ろにいるのは兄弟たち。
最初は3兄弟って聞いていたのでソラを選びましたが、
後にうさぎ村さんのHPをのぞいたら、
一匹女の子がいたようでした。
最初は私、女の子をお迎えしようと決めていたので、
その時にもしも性別がはっきりしていたら、
ソラとの出会いはなかったのかなーなんてふとおもったり。

君をお迎えできてよかったよー、
毎日幸せです

P2100004.jpg 

もう少し、仰向け抱っこ頑張ろうね。

目下、ちいさーーく切った乾燥リンゴでしつけ中
コメント:
この記事へのコメント:
ブロークンは成長するにつれて模様も変わって楽しいですね♪♪
Miiは換毛も迎えるたびに濃くなってる気がする(;--)
Soraくん兄弟が写ってる写真見て、
『ぅわ~ほわほわ~(*´д`)』って独りそわそわワクワクしちゃったりなんかして(*--)笑
2012/02/11(Sat) 20:22 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
ラズさま。
うんうん不思議に思ってたー。
オレンジの子が育った姿見たら凄く黒っぽかった。
そういうものなのかしらー?
ブロークンはほんと、変化が読めないね!
楽しみだけど十字架は残ってほしいなー(*´ω`*)
2012/02/12(Sun) 23:58 | URL  | あいこ #-[ 編集]
うちも ずいぶん色が変わってきたよぉ 
白い毛が混ざってるようなところは
今はほとんど色の付いた毛に変わってる。。

お掃除するたび 抜け毛が増えたなって思うよ~
そして ワタシの服は
すっかり毛まみれに笑
まだまだこれから すんごい換毛期が
やってくるんだろうけど、
会社のPCにらふぁの毛がついてるのには
さすがに笑った~~e-440
2012/02/13(Mon) 22:01 | URL  | かぷ #-[ 編集]
かぷさま。
んむー、私のキーボードにも毛が・・・。
でも本物の換毛はこんなもんではないらしぃよお。
もっとごそっと抜けるとなー。

あとさあとさ、
あるはずのない部屋に牧草落ちてるよね!
寝室の布団の裏についてたの見た時は吹いた(*´ω`*)
2012/02/15(Wed) 00:05 | URL  | あいこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

