-------- (--) | Edit |
2012-02-07 (火) | Edit |
キャリーカバー製作に取り掛かって3日、
所々にO型の仕事ぶりを散りばめつつも
なんとか無事に完成しました。

そもそも計測の時点ですでに大雑把で、
「ん~・・・縫い代足してこれくらい?」
などという始まり方をしたが為に、
ぶかぶかすぎてやりなおーし!なんてことに陥ったりもしたわけですが、
ほどいてもう一度計り直して、
それでもやっぱり大部分が目分量だったので、
こんなに布切っちゃって大丈夫かしらーなんて
ドキドキしながら作ってましたが、
出来上がってみれば自分でもびっくりな完成度でしたよ!
大体が失敗するのに、こんなこともあるもんだー、なんて
驚いてますわん。

これなら皆様にお見せしても恥ずかしくないと思って、
写真を載せようとしたんですが、
なぜか今日、アップロードできない。
なんでかな・・・FC2( ・´ω`・ )
うちんとこだけかなー、残念。
写真を載せられないうさぎブログなんて、
つまんなすぎるぅぅうう。
ソラのうつろな眼差しも撮れたのに。
原因調べてきます。

てことで今日はこのへんで!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
カバー
わぁ~ 早く見たいなぁ♪
楽しみ、楽しみ♪

まってまーーす^^
2012/02/08(Wed) 22:37 | URL  | かぷ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

