-------- (--) | Edit |
2012-02-02 (木) | Edit |
最近はなかったので久々ですが、

P2020006.jpg
 

私とソラの間で、
これまで温めた交流が突然リセットされる瞬間が訪れます

そのタイミングはおそらく寝起きと思われる。

「・・・ところであなた誰ですか?」 的な眼差しと、
やたらビクビクしている行動・・・そして正面から見ないで、
横目でこちらをうかがう感じ
これ、なんなんでしょう、うちだけですか( ・´ω`・ )

我が家にお迎えしてまだ間もない頃は
2~3日に一度訪れましたが、
ここ最近はもうずっと見てなかったので、
久々にのけぞった

単に寝ぼけて小さなパニックを起こしているのかしらね。
少しすると思い出してくるのか、
徐々に普通に戻っていくんですが、
それでもこんな眼差しを向けられるのは
ちょっとさみしい・・・さみしいよう

P2010002.jpg 

ほんの数時間前までは、
通りかかるとこんなふうに寄ってきてくれたのにね。
不思議です。

ところでソラの体の模様に変化が。
あれっと思って撮ってみた。
わかりやすいように多少、
手できゅきゅっと寄せてありますが。

P2010003.jpg 

額に十字架
コメント:
この記事へのコメント:
まだ べぃびぃちゃんだものね
そんなこともあるのかなぁ笑

うちの朝は
あけろーー だせーー はらへったーー
の 大騒ぎです。
お嬢様、だというのに。

毛の色 って ほんとに1ヶ月で
ずいぶん変わるよね
ソラくんは どんな風になるのかな~♪
2012/02/02(Thu) 23:14 | URL  | かぷ #-[ 編集]
数ヶ月前のことですが
ただいま~^^と言って
ケージの前に行ったら
足ダン3連発されました・・・

そんな事もありますよ~
気にしない、気にしない^^
2012/02/03(Fri) 12:39 | URL  | さよこ #g5n2rgbc[ 編集]
寝ぼけてると「誰?!」って足ダンされるとき
あるねー(´・ω・`)
爆眠してる良い証拠ですよプニュ( ´∀`)σ)Д`)

十字架もようかっこいい!
そらちゃん改め 南十字星のサウザーに・・・
2012/02/03(Fri) 16:17 | URL  | 夫人 #-[ 編集]
かぷさま。
お嬢さま大暴れ(*`д´*)
朝から元気だー、ソラは朝はなんだかおとなしく待ってるなぁ。
ほんとそれぞれだねぇ、楽しい♪

抱っこするとほぼ暴れるソラですが、
最近は私の服に少しずつ毛がつくようになってきました。
ぬおー、ベビーファー卒業か!でも早すぎないか!
ていうか大人の毛への生え変わりってどれくらいの時期なんだ!
とぼちぼち考えてます。
普通の換毛と同じように、環境や個体によってそれぞれなのかな。
疑問はつきまてんねぇ( ・´ω`・ )
そして気になるソラの今後の模様の変化。
おもしろくなってくれてもいいんだけどなぁ(笑
2012/02/03(Fri) 16:46 | URL  | あいこ #-[ 編集]
さよこさま。
そうなんですねー!
そうか成長してもそんなこともあるんだ、
なんだかちょっと安心しましたよぉ。
足ダン・・・まだ見たことないから楽しみ♪
そしてメドゥヘイ、その後も変わらず残さず食べてます。
ワッショーイ♪
2012/02/03(Fri) 16:48 | URL  | あいこ #-[ 編集]
夫人さま。
そうねそうなのねみんなあるのね(*´ω`*)
足ダンかぁ・・・よぅし、怒らせるか!なんつって!
ソラ怒ると噛み付くんだよね、結構痛いッス。

南十字星のサウザー・・・は知らない!なんだそれ!
私は南斗正拳のレイが浮かんだわよぉ。
サザンクロスいえい。
2012/02/03(Fri) 16:53 | URL  | あいこ #-[ 編集]
Miiもありますよ~。
もう一緒に暮らして1年超えてるのにね( ´∀` )
そりゃぁもぅ、切ないですよね。笑

Soraくん、聖なるうさ様やぁ!!(((・□・*))))
なんだかいつか十字架のところが、
ぺかーっと光りそうでじっと見てしまいます☆笑
2012/02/03(Fri) 19:36 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
ラズさま。
やっぱりみんなあるのかぁあああんしんしたあぁ。
今日は今日で、ストーカーモード入ってるし、
ほんと気まぐれというかなんというか。
でも可愛いから許すすべて許す(*´ω`*)

額のクロスもだけど、
背中に濃い目の茶色ででっかい丸も
だんだん見えてきました。
周りより一段濃いのー、おっかしーの。
2012/02/04(Sat) 00:32 | URL  | あいこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

