-------- (--) | Edit |
2012-01-05 (木) | Edit |
2012年1月3日、
うさぎさんが我が家にやってきました。
生後6週目になるホーランドロップの男の子、
SORAと名づけました。

111223-1-2.jpg

丸っこい、だんごのような置物のような。
我が家に迎えた時はこれよりもう少し大きくなってからで、
583g、3兄弟の中では一番大きくてやんちゃなのだそう。
確かに初めて会った時より、ずっしり感がある。

すくすく大きく育ってくれるかなー?

P1040011.jpg

あげないよ?

といわんばかりの視線・・・。
うんその食欲が続く限り、大丈夫だ。

うさぎと暮らすのは初めてのことなので、
わからないことだらけです。
うさぎの教科書片手に奮闘中。
よーく観察しなくちゃね。

ではまた。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

