-------- (--) | Edit |
2012-01-21 (土) | Edit |
ソラは新スキルを覚えた。

P1210140.jpg

いないなーと思ってハウス覗き込んだら上にいましたよー。
まだ生後2ヶ月経ってないのに、
うさぎさんってすごいのね。

P1210139.jpg

なんですかそのドヤ顔。
あれ?
そんなに耳大きかったっけあなた。
日々成長してるんですね。

登ることを覚えたら、
気に入ったのか、見るたびそこにいるように。
あれですか、何とかは高いところがお好きなようですが。

P1210143.jpg

しかしそこで盲腸便を食べ損ねるのは勘弁願いたい。

P1210145.jpg

とれないんですよう、ちくしょうかわいいぜ。
コメント:
この記事へのコメント:
Soraくんハウスの上がお気に入りになってるんですね♪♪
Miiも昔は普通にすのこの上で寝てたのに、
ロフトやらをつけたらかなり気に入ったようで、
今では絶対その上で寝てます☆
結構な高さあるのにぴょんぴょん平気で跳んでるし・・・
やっぱりうさの足ってすごいですね(*´ω`)

でも、盲腸糞・・・私もおんなじこと考えてます。笑
2012/01/21(Sat) 22:06 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
ラズさま。
今もハウスの上でグデっとしてたから、
覗きこんだら慌てて姿勢を正しやがった。
うさぎも人目を気にするのかなー。
違うなー、まだどこか緊張してるんだろなぁ。

夏場はハウスも撤去しようと思うので、
うちもロフトに挑戦してみよう。
キューブハウスとつなげたり、
メッシュのトンネルなんかも・・・と妄想ちう。
みーちゃんのおうちはどんなかなー?
あくろばてぃっく?・・・ω@)
2012/01/21(Sat) 22:38 | URL  | あいこ #-[ 編集]
Miiも覗き込んだら慌ててそ知らぬ顔する(;´Д`)
1年以上一緒に住んでるのに、
まだ緊張されてるのかしら・・・・。

きっとロフト気に入りますよ~♪♪
Miiはあんまりケージの中で遊ばない子なんで、
レイアウトは結構シンプルめ☆

また写真でも撮って紹介しますね~(*´∀`*)b
2012/01/22(Sun) 21:48 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

