-------- (--) | Edit |
2012-01-18 (水) | Edit |
うさ友ってどうやって作るんだろう。
と思ってブログを始めましたがなかなか進歩せず。

みなさん上手に交流なさってますよね。
うらやましす。
うさサークルとかないのかしらね。
皆さんのブログにおじゃましてるだけでも十分楽しいんですがね(*´ω`*)

201201181.jpg

そこで、
夫人のお宅のムースくん。

夫人、は私の唯一のウサ友さんです。
なぜあだ名が夫人かという説明は長くなるので省略( ・´ω`・ )
いえウサ先輩、いえウサ師匠・・・?
このお方にウサ好きに洗脳されたといっても過言ではありません。
関東に住んでいらっしゃるので、
ソラとむーちゃんが会う機会は巡ってこないかなー。
少し残念です・・・夫人はソラに会いに来てくれるはず。

2012011718470000.jpg

くりくりおめめがなんというかわゆさ。
ソラもこんなふうに育ってくれるといいなぁ・・・。
はっ!
でも強烈なシッコマンだった。
スカイプでお話してると時々後ろで、
がしゃーーーん!
とかいうワイルドな音が聞こえてきたりもします。
ケージの2階からシッコをするのがブームらしいですよ。
やなブームです。もう去ったのかしら。

私がソラをお迎えする以前から、
色んな相談にのってもらっています。
もちろんこれからもべったり頼るし。当然だし
そしてべったりするあまり、
ネザーの女の子にしようかなーと決めかけていたところを、

垂れ耳かわいいよー・・・男の子が人懐っこいよー・・・

なんて洗脳されて、
ロップの男の子にかえてしまった・・・( ・´ω`・ )
もちろん後悔してませんよ!むしろ感謝してるー。

ブログで紹介したいから写真何枚かプリーズ、とリクエストしたら、
ノリノリで撮ってくれました、ありがとー!
これからもよろしくね( ・´ω`・ )

2012011713460001.jpg

気長にうさ友ぼしーうしとこ。
コメント:
この記事へのコメント:
ムーちゃん載せてくれてありがとー!
2階からのシッコ、絶好調です(´・ω・`)
2012/01/19(Thu) 13:18 | URL  | 夫人 #-[ 編集]
ふじん。
シッコマン健在(・`ω´・)

こちらこそいつもありがとー!
これからも色々教えてね(*´ω`*)
2012/01/20(Fri) 13:25 | URL  | あいこ #-[ 編集]
うさ友さん、私もなかなかできないです(;´Д`)
ブログとか始めたらすぐできるかな~なんて簡単に思ってたりもしたんですけど(;^^)
なので私も気長にうさ友さんぼしぅ中です☆笑
2012/01/21(Sat) 09:10 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
ラズさまげっと。
うさ友募集って書くときにもう、
ラズさまを一人に数えちゃおうかなーなんて、
不届きなことを考えていましたごめんなさいごめんなさい。
いつもコメントありがとう、とっても嬉しいです(*´ω`*)

逆に私もいろんな方のブログにコメント残していったら、
皆さん喜んでくれるんですね、きっとね。

ブログの記事から察するに、関西の方なのかな?
東北のど田舎者ですが、
よろしければこれからもこの新米うさ飼いに
色々教えたってくまさい(・`ω´・)
2012/01/21(Sat) 11:37 | URL  | あいこ #-[ 編集]
私もうさ友募集してますよ~なんて言ったら1人に加えてもらえるかな~なんて期待して、
コメ書いちゃいました☆笑
私もブログ遊びにきてくれてとっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます~(*´ω`*)

きっとそうですよね♪♪

私は兵庫の神戸の近くあたりに住んどります☆
犬とは毎日たくさん接してるんで、
犬に関することならアドバイスも少しなら大丈夫なんですけど、
うさに関しては私もわからないこと多くって(;´∀`)

それこういうことらしいよ~とかあったらぜひぜひ私にも教えてくださいまし(*´∀`*)
2012/01/21(Sat) 22:13 | URL  | *razzberry* #QjtTlS4.[ 編集]
ラズさま。
トリマーさんなんですよね!
プロや・・・動物のプロや・・・@ω@)
よっしこれからなんでも頼っちゃおうぜ夫人ー!
私はプロ初心者なので、なんでも鵜呑みにする傾向が。
うさに関しての私の発言は、
おそらく8割がた夫人の受け売りです(ぁ

もう少し暖かくなったら、
ケージのレイアウトにアドバイスくまさいね(*´ω`*)
2012/01/21(Sat) 22:27 | URL  | あいこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 

