-------- (--) | Edit |
2012-09-04 (火) | Edit |
以前はあまり果物を食べることがなかった我が家ですが、
ソラと暮らすようになってから、
季節の果物に目が行くようになりました。
スーパーで見かけては、
喜ぶかしらーなんて想像してポツポツ買うように。
あくまでソラ用なので、
買うといってもごく少量ですけれど。
人間がそのおこぼれに預かるというね。

昨日はたまたま頂いた梨があったので、
人間用に剥いて、さあ食べようと思ったら、

P8310003.jpg 

待ち構える。

あら・・・食べますか?
うさぎに梨をあげてもいいのかなー
本にだめって書いてないからいいかなー
・・・で、すこしあげてみることに。

[広告] VPS

この動画ではそんなに感じないけれど、
口元をくいっと曲げて口をつけたりつけなかったり、
匂いをひたすら嗅いだりと、
初見の食べものを前にした様子って、
見ててすこしイラッとしてしまうのは愛が足りないからなのか・・・(・`ω´・)
いつまで伺うのもういいでしょなめてみなよ齧ってみなよあああああってなる。
最後、下に落とすのかと思いきやナイスキャッチでしたね。
甘くておいしい梨だったので、とてもお気に召したご様子。

まだあるから今日もまた少しあげるよー(*´ω`*)

