-------- (--) | Edit |
2012-01-28 (土) | Edit |
Soraさんよーやく 生後2ヶ月を迎えました
いやぁめでたいです。
まだ小さいのに寒いところに連れてこられて、
この子大丈夫かしら・・・とすごく不安でしたが、
予想を裏切り、特に体調を崩すことなく元気いっぱい育ってくれています
くどいようですが、最初からシッコが完璧でホント助かったよー。

P1280034.jpg 

うんやっぱりどうしてもそこには入るよね
そして下敷きになってる牧草をひどい顔で引き抜いちゃあ食う。
自分で難易度上げてちゃ世話ないですなー。

相変わらず耳の後ろはハゲて赤いんですが、
じっと見守ってます、いまのところ。
なんだろーねーほんとにね。

さて3ヶ月目にはいったということで、
少しずつ解禁になるものが出てくる・・・かな
野菜は2ヶ月過ぎたらOKって本にはあったけど、
ソラの実家のうさぎ村さんにもらったリーフレットには
4ヶ月からってあるねぇ。
あれかなー、野菜も乾燥させてあるのだったらいいのかしら。
ドライフルーツは3ヶ月ってなってるから、もう少し我慢だね。

あれですよね、おやつなんて、
本人は存在を知らないわけですから、
急ぐ必要もなく。
むしろ飼い主がこの、
何かあげたくてたまらない衝動をこらえるべきなんでしょうね。

わかってらい( ・´ω`・ )

おすすめして戴いた牧草を何種類か注文しておいたのが明日届くので、
それがおやつだなっ。
色々試してみて明日ご報告できたらと思います。
いやーすっごい楽しみだねー
うん、飼い主がね

P1280038.jpg 

まだまだ赤ちゃんだから、
高速移動はほどほどに。
沢山食べて大きくなりまっしょい。

P1280040.jpg 

少し写真の腕がましになった気がしませんか気のせいですかそうですか

