-------- (--) | Edit |
2012-01-27 (金) | Edit |
皆さんもご存知、もちつきハーネスさん。

P1250008.jpg 

Sサイズです。
今はまだ赤ちゃんですが、成長後のソラには小さいと思われます。

数ヶ月のことですのでサイズを結構悩んだんですが
子供のうちに慣れさせないと
大人になってから新しいことに挑戦するのは中々厳しいということで、
(↑もちろんうさ本の受け売りですが・・・
購入しておいたものです。

でもまだまだ赤ちゃんですから、
余計なストレスを与えてはいけないと思い、
引き出しの奥にしまっておいたんですが。

久々に引っ張りだしてそこらへんに置いときましたところ、
「もう着れないんじゃねーの?」
とそれを見たダンナさんがつぶやきました。

・・・・えっ

そりゃこまるー、と背中に当ててみると
むむむ・・・確かに

てことで生後2ヶ月に満たない赤ちゃんに着せるという暴挙に
もちろん写真撮ったらすぐにはずしましたよごめんなさいごめんなさい

P1250006.jpg 

でこの写真。

なんでしょうこのオムツ感
ヘンだけどかわゆす

購入者レビューのとおり、
装着はとても簡単でした。
広げて、足置いて、引き上げて、マジックテープとめる。
慣れればササッといけそうな気がします。

被毛で体が大きく見えてるだけなんですねきっと。
まだ余裕はありましたが、
着れなくなる日があっという間に来ると思われます
本日の体重898gなり。
あご下に当たる部分をカミカミしていましたが、
少し放っておいたらどうだろう。
気にしないでいられるようになるかしらね。

ハーネスは必要ないかな?と最初は思ってました。

ですがここは宮城県。

またいつどんなことが起こるかわからないので、
もしかしたら必要になるかもしれません。
そんな時に装着を嫌がられて
ストレスになってはかわいそうかなと思って準備しましたよー。

地震怖いです。いやー怖かったです

ですがきみのことは私がきちんと守りますから、
安心してすくすく育ってくまさいね

