-------- (--) | Edit |
2012-01-24 (火) | Edit |
先日ちらっとお伝えしましたが、
耳の後ろがハゲて地肌が赤くなっていた件。
飲み薬の効果なのか、
病院へ行った後はそれまでのように痒がることも減り、
掻いてるなーと思って見るとデコだったりしたので、
あまり気に病むこともなく。
10日間、ちゃんとお薬を飲み遂げたそらくんは、
再度病院へ。

「うーん、症状にあんまり変化はないようですが、
 肌が荒れたり湿疹ができているようなこともないですねぇ。」

うんうん、そーなんです。

「薬は飲みきりましたよね?じゃあこのまま様子見ましょうか。
 大人の毛に綺麗に生え変わるようなら問題ないでしょうね。
 何かあればすぐにお電話くださいね。」

ですってよ よかったねーソラさん。

P1240003.jpg

キャリーバッグに入るのも少しは慣れたかしらね。

P1230156.jpg

もりもり食べて、元気に育ってくまさい。

もりもりと言えば、
床に牧草を敷き詰めていた初期の頃よりも
牧草摂取量が減ってしまったそらさんです。
こりゃいかんー、でも何がいかんのだと考えましたところ、
どうも牧草フィーダーから食べるのが苦手なようです。
食べなくもないんだけど、
正面からではなく、トイレに乗ったついでくらいの量なので、
直置きじゃないとだめかなー、
でもなかなかジャストフィットするサイズの木箱が・・・

ありましたよ¥100SHOPに
さぁじゃんじゃんお食べーっ

P1240002.jpg

うん・・・え~と・・・

入っちゃいますよねうん。
目つきがちょっと怖い。

まあね、じきに入れなくなるしね。
(そうなる前に壊れそうなくらい脆いけど)

アルファルファがお好きではないようで、
もっぱらアメチモばかりですが、
やっぱりフィーダーよりはよく食べているようです。
チモシーの種類はいろいろ試してみているけど、
他のも試してあげたいですよね。
カナダ産のとか、あとオーツヘイとかも。
詳しくないのであまりわかりまぺん
おいしそうなのが色々試せるのはどこのSHOPなのかなー。
ネット見ると、ココロのおうちさんとかすごく良さそう。
ラズさん近くないかい。
お店に行けそうなほど・・・うらやましい・・・
夫人はしっぽさんが近いんだよね。
どちらも凄く行ってみたいお店です。
せめて神奈川にいる間に、しっぽさんだけでも行ってみるんだった
ココロさんの通販試してみようかな

こ、これは っていう皆さんのおすすめ品、
よければ教えてくまさいね

P1240162.jpg

