-------- (--) | Edit |
2012-01-20 (金) | Edit |
P1160116.jpg

カメラの腕は依然として上がらず、
いい写真がさっぱりとれまてん。
ケージの外ではまだまだくつろぐところまではいかないらしく、
ぐでーっと寝そべったりするのはもっぱらハウスの中なので、
外に出ている間はアクティブモード全開。
そんなに動かれちゃあ、あちしには無理ですよーソラさん。

そこでダンナさんに確保してもらってパチリ。

P1170122.jpg

それでもブレるのかまいはんど( ・´ω`・ )

P1170123.jpg

ううう・・・。

なでなでや抱っこは嫌いではないらしく、
比較的おとなしいソラです。
動きたいよーーって素振りの時でも、
少し強めになでなでするともうされるがままです。
ベッタリと平らになる。
ああそんな写真も撮れたらどんなにいいか。

カメラマンは今日も迷走中なのでした。

本日の体重:820g

