-------- (--) | Edit |
2012-01-17 (火) | Edit |
P1160120.jpg

こちらのキューブ型ベット。
¥1,000しないんですの。
買っちゃうよね、うん。
というか、ウサ用品への浪費が半端ない( ・´ω`・ )

P1150104.jpg

ピンぼけも半端ないのでサムネで失礼しまつ。

キューブ型のまま中にもぐったり、

P1150106.jpg

ペシャッとしてベッドにも(_Д_)

内部のクッションが想像よりも薄くて★-1ですが、
子うさにはもちろん、大きくなってからもそこそこ動けるかなー。
満足です。

様子を伺うばかりでまだあんまり入ってくれませんが。

P1150110.jpg

気に入ってくれるといいなー。

P1120080.jpg

≪うんまあ気が向いたら入ってあげますよー≫

