-------- (--) | Edit |
2012-01-14 (土) | Edit |
のっけからひどい画像ですみません( ・´ω`・ )

P1120100.jpg

そして

P1120099.jpg

さらに

P1120098.jpg

どうしても口元が撮りたかったらしい。


毎日元気に飛び回っています。
まだまだ、ケージの外が物珍しいのかなー。
でもなぜか、
ぐるっとまわってはケージの下に戻ってきて、
ジッと中を眺めることを繰り返したり。
自分の家を確認してるのかな。

動きが機敏すぎて、
私が撮る写真はすべて残像にしかならないんですが、

P1120088.jpg

P1120087.jpg

P1120092.jpg

ダンナさんが頑張った。
しょぼいデジカメでよく頑張った。

実は数日前から耳の後ろ?首の付け根?
後頭部をちょくちょく掻きだして、
掻きすぎて赤い地肌が見えてしかも毛が薄くなるという、
残念な状態に陥っているソラくんです。
昨夜なんとかすべりこみで病院に連れていきましたが、
耳もきれい、肌もかさついてるわけではないし、
なんだろうねー・・・。
カビかな・・・いや、見えないダニかな、ということで
背中にぽとりと薬を垂らしてもらって、
かゆみどめの飲み薬を持ち帰ってきました。
よくなるといいねー。
薬がんばって飲もうね。

